2006年09月13日

失敗しようがない情報起業成功法!

失敗しようがない情報起業成功法!【ホットラインオンラインショップ】ここをクリック!!!
 
 

月収15万円
のフリーターが、たった5ヶ月で1,600万円儲かった!

失敗しようがない情報起業成功法!

〜情報起業で成功する人,しない人。その違いとは〜

たった5カ月でこんなに稼ぎました!
ようこそ。

あなたをお待ちしておりましたよ。
いきなりですが、まずは、私の人生大逆転ぶりをご覧ください。
お金儲けの成功例
初対面なのに、こんな下品な写真を見せてごめんなさい。

「ふざけんな!!こんなイヤミったらしいお前の自慢なんかみたかねえぞ!!」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この写真は公開したくありませんでした。

私が、この写真を公開した理由。

それは・・・

「ネットでお金儲けすることは、とてもカンタンだ。」
「情報起業で成功することは、とてもカンタンだ。」
と、いうことをあなたに知っていただきたかったのです。

はじめまして。情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野一勢と申します。  

恥ずかしい話なのですが、実は数ヶ月前まで、
引越し屋や宅配便の荷物の整理をメインとするフリーターでした。

「お前の人生こんなのでいいのか?」
「将来のこと少しは考えなさい。もうすぐ30歳になるんだから・・・」
と、友人、家族に、お説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。

それが、たった90日で情報起業家として、人生を大逆転することができたのです。

なぜ、私のような無知な輩が、情報起業で成功することができたのか?

それは・・・・・・

ある法則を知ってしまったからなんです。

言葉は悪いですが、
ネットでのお金儲け方法の法則を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。

「たったそれだけって?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

おそらく、今も、今までも、

「情報起業で成功したい」
「自由な時間を手に入れたい」
「さっさと起業して会社を辞めたい」

と、とても頑張っていらっしゃったと思います。
だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私の実践してきた、即効性のあるネットでのお金儲け方法をお伝えいたします。
私が何を販売して、金儲けすることができたのか、包み隠さずにお伝え致します。
もしかしたら、あなたの人生が大逆転してしまうかもしれません。

あなたに、その覚悟はありますか?


OKです。

それでは、このままスクロールして、大逆転への一歩を進んでください。


※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。

   私が実践してきた正真正銘の金儲け方法の極意です。
「全然ダメです。まったく売れません。やっぱ、商材が悪いんですかね・・・」

定例会の席で、背後からボソっとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、
そこには、暗い顔をした小島くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(小島くん)情報起業を始めたのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、学生時代に、合コンしまくっていたらしく。その合コンのノウハウを、レポートにしてインターネットで、販売していたのだが、まったく売れていない。もう、サイトを立ち上げて半年経過するが、その間の売上げは、たったの8万円である。

定例会で毎月、顔を合わせていた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。
今まで、頑なにヒミツにしてきた。情報起業の金儲け方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「メルマガ発行してたよね?」

小島くん「ハイ。読者は500人くらいですが・・・」

わたし「じゃあ、次回のメルマガで○○メールを送信してみて。多分、これだけでかなり売れると思うよ。」

小島くん「えっ!たったそれだけで、本当に注文が入るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな、雪崩のように注文がガンガン入るから。」

実は、○○メールを送信するだけで、50〜100万円の売上げを簡単に上げることが可能なのだ。

そして、1ヵ月後・・・・・・
小島くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、小島くんが定例会で暗い顔をすることはありませんでした。

※現在、月100万円以上売上げるまでに大変身した。
小島くんのサイトは、このページの最後の部分で紹介しています。
正直に告白いたします。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野一勢と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに情報起業家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

情報起業で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろな情報起業の成功法のセミナーに、参加して、多くの情報起業家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げるダントツサイトを、数サイト運営して、
月に数百万円を稼ぐ情報起業家が存在します。


実は、なにを隠そう・・・・


私も、その中の1人なのです。

どんな情報サイトを運営して、稼いでいるかというと・・・

モテメン育成講座⇒http://www.motemen.com/
110浮気調査ドットコム⇒http://www.110uwaki.com/

今では、当サイトを含む3つのサイトから、月300万円以上は、ラクに稼げるようになりました。

先日の話しです。
岩手県にある浄土ヶ浜という、キレイな海岸に7日間、仕事をほっぽらかして、
家族旅行に行ってきたのですが、帰ってきてビックリです。

7日間、ボーっと、海を眺めてただけなのに、
なんと!800,000円以上も、振り込みされているじゃありませんか!!

情報起業って、こうして海を眺めている間にも、注文が続々と入ってくるんです。

本人が海を眺めている。その間にもホームページ君がばんばん稼いでくれる。
どう?いいでしょう。こんな生活も・・・

「うらやましいけど、私には無理ですよ。販売できるような情報なんてもってないし・・・」

確かに、情報起業で独立するなら、
「とびっきりの売れる情報がないと・・・」って、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、商材探しでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

でもね・・・

商材探しって、そんなに悩むようなことでもなかったんです。
そもそも売れる情報なんて、周りを見渡したって、めったに見つかるものじゃありません。
だから、あなたに売れる情報がなくても、まったく問題ないんです。

売れる情報を持ってないなら、売れる情報を持っている人を探せば良いだけですから。

これ重要なんで繰り返します。

売れる情報を持ってないなら、売れる情報を持っている人を探せば良いだけですから。

事実、私は、モテメン育成講座という、モテる男に変身するためのサイトを運営していますが、
女の子にモテた経験なんてありませんし、チョコレートを貰った記憶すらありません。

つまり・・・

自分に情報がなくても、周りに情報がなくても、情報販売はできるのです。
売れる情報を持っている人を発掘すれば良いだけなのですから。
その発掘方法さえ知ってしまえば、売れる情報を探しだすのは至って簡単なことなんです。


恐らく、あなたが今、「情報起業で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、情報起業を始めようとしているからではないでしょうか?

1. 自分の経験、他人の経験から、商材(情報、ノウハウ)を探す。
2. 商材が決ったら、その情報をマニュアル、ビデオ、CDにして、商品化する。
3. 商品が完成したら、その商品を販売するためのHPを作成する。
4. 実際に商品を売ってみる

どうです?違いますか?

ズバリ言いましょう。
あなたが、このセオリーで、情報起業をしようと思っているなら、時間のムダです。
なぜなら、このセオリーだと、10個サイトを作成して、1、2つ当るくらいの成功率だからです。

まず、この方法だと、商材がなかなか見つからない・・・
ここで、多くの方が情報起業を断念してしまいます。

先にも申し上げましたが、売れる情報なんて、周りを見渡したって、
めったに見つかるものではありません。

そして、ようやく探し出した情報を商品化して、販売してみる。
しかし、まったく売れない・・・

だから、皆、嫌になって、すぐに諦めちゃう。

「情報起業なんて儲からない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃ〜、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。
実は、失敗しようがない成功法があるんです。
私は、この法則で3つのサイトを作成して、3つとも大ヒットしてます。
そんな、勝率100%の失敗しようがない情報起業の成功法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。

失敗しようがない情報起業の成功法則とは?

「本当に自分でも、情報起業で成功できるのだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、まったくパソコンに無知な、私でも成功できたノウハウです。
事実、情報起業をスタートする前は、メールの送受信以外は何もできませんでした。
恥ずかしながら、未だにホームページ作成はできません。外注です。ハイ。
だから、ホームページ作成の技術的なことなど、知らなくても構いません。
文章が苦手でも、構いません。できなければ、できないなりのやり方がありますから。

あなたが情報起業で成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。
実は、わたしが実践してきた情報起業の法則とは、
おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

1. ある方法で、売れそうな商材を見極め、その商材が100%売れるか、確認する。
2. 売れると確認できたら、商材を作成する。

たったこれだけです。

どうですか?
これなら失敗のしようがないでしょう。(笑)
売れるか、売れないかわからない商材の作成にムダな時間を費やすこともないでしょう。

これだけでも、十分に情報起業家として、成功を収めることが可能ですが、
さらに、ダントツ情報起業家になるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

今までの常識を覆す失敗しようがない先出し後入れ法の情報起業術とは?
売れる情報を持っている人を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは?
サイトを立ち上げて、一カ月目で50万円獲得する。奇跡の○○メールとは?
売れる商材、売れない商材を見極める、魔法の商材分析法とは?
100万円以上、楽々売上げるインターネットのマーケティング術とは?
80%の情報起業家が知らないキーワード活用法とは?
メルマガで新作ランキング1位を獲得する方法とは?
毎日300アクセス獲得する!知られざる優良広告とは?

さらに、まだまだあります。

売れるHPに共通のセールスレター作成法とは?
月収100万円を超えてから、待ちかまえている罠とは?

以上のノウハウを知っていますか?

知らないという方はどんなに良い商材を見つけても、どんなに見栄えの良いホームページを作成しても、10個サイトを作成して、やっと1つ、2つ当るくらいの成功率ですよ。

つまり、情報起業で成功する人、しない人の違いは、情報起業の最短で成功できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

あなたも、「海を眺めながら、月300万円も儲かった!」
なんて、うれしい悲鳴を上げることができるのです!


そこで、「情報起業で成功したい!」と、言う方のために、
わたしの情報起業のノウハウ集大成、「失敗のしようがない情報起業成功法!」
という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が試行錯誤しながら、培ってきた情報起業のノウハウを活かし、初心者でも、既に情報起業を始められている方でも、すぐに成果がでるように実践済みのすぐに使えるノウハウを詰め込んだものです。商材探しの方法から、インターネットマーケティングまで、情報起業でがっつり稼ぐためのあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように、売れるサイト作り上げていくのか、ひと目でわかるはずです。

この「失敗のしようがない情報起業成功法!」を学んで、あなたが情報起業をスタートさせると・・・・

1. 先入れ後出し法で売れる商材を見つける。
2. 売れたら、○○メールを送信して、1ヶ月目に50万円儲ける。
3. その50万円を元手にマーケティングを仕掛ける。
4. 注文が雪崩のように入ってくる。
5. 90日後には、海を眺めてても、月収100万円以上に!!

おおまかにいうと、こんな流れで、ラクしてがっつりと稼ぐことができます。

「本人が海を眺めている。その間にもホームページ君がばんばん稼いでくれる。」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、順序正しく、情報起業をスタートすれば、
あなたも90日後には、月収100万円以上、ラクラク稼ぐことができるのです。


さて、「失敗のしようがない情報起業成功法!」の価格ですが、
あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

10万円、30万円、50万円、それとも・・・・・・

本音を言うと、コンスタントに月300万円以上も稼げるノウハウですから、
最低でも100万円くらいで、販売したいところです。

ですが・・・・・・
わたしも、そうだったように、起業する前って、お金がないんですよね〜(笑)
だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。

この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

「失敗のしようがない情報起業成功法!」
価格35,800円

(A4版231P)
書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!
※この商品は5,000部になった時点で販売を中止いたします。
興味がある方はお早めにご決断ください。

そして、お申込みいただいた会員の方へ特別プレゼントをご用意いたしました。

1億稼いだ!情報起業の極意を告白します。
たった5ヶ月で1600万稼いだ!なんて言ってますが、これは2004年11月時点の話です。
実は、今は、1600万どころのさわぎじゃありません。たった9ヶ月で1億を突破しています。
このマニュアルを作成したときのわたしの収入は月300万程度、なぜ、その後、急速に加速していくことができたのか?毎月1000万円以上もラクラク稼げるようになったのか? その秘訣を音声ファイルにて初公開いたします。 ただし、音声ファイルでお話する内容は、秘匿性が高く、多くの方に知られてしまうと機能しなくなってしまう事例もありますので、くれぐれも口外なさらないようお願いいたします。

インターネットの最新情報をメールにてお送りいたします。

急速に変化を遂げる、インターネット情報をいち早くお届けいたします。(不定期)

さらに
成約率の高い、売れるホームページの雛型をご用意しました。
私がお世話になっている。外注先のblancさんにお願いして、数多くの実績を上げた、SEO対策済みの売れるホームページの雛型を作成していただきました。これだけで、SEO対策はOK!メルマガ登録欄も、まぐまぐのIDを入力するだけですぐに使えるように工夫しています。

さらに、さらに!
パートナーサイト特典もご用意しました。
今すぐ、売れる商材が欲しい!という方のために、この「失敗しようがない情報起業成功法!」のマニュアルを、あなたのサイト、メルマガ等で、販売できるアフェリエイトシステムをご用意しました。会員限定の特別手数料と、売れる仕組みをご用意しておりますので、これだけでも、毎月のお小遣い程度は、ラクに稼げると思います。

さらに、さらに、さらに!
 一瞬でお金を生み出す!黄金セールスレター集を差し上げます!
ホームページは作成したけど、アクセスはそれなりにあるけど、まったく売れない・・・・・・
そんな悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。なぜ、売れないのか?

・・・・・・答えは簡単です。
あなたのホームページのセールスレターがうまくないからです。
つまり、あなたの商品を、ものすごく欲しくさせるような、購買意欲をガンガン高めるような、
ホームページの文章(セールスレター)になっていないから、売れないのです。

「そんなこと言ったて、そんなうまい文章すぐに書けないよ・・・・」

その気持ちよくわかります。
なぜなら、私自身、売れるセールスレターが書けるようになるまで、かなりの時間と費用を費やしましたからね。様々なコピーライティングのセミナー等に何度も参加し、研究に研究を重ねた末の努力の結晶が、今、まさにあなたがご覧になっている文章なのです。

だから、そんな簡単に売れるセールスレターが作れないことはよく知っています。
このページのセールスレターも、作成までに、約一ヶ月もかかりましたから・・・(汗)

そこで、今回、あなたに飛びっきりのプレゼントをしちゃいます!
私が苦心の末に生み出したセールスレター集を、あなたに差し上げます。
このセールスレター集は、ハッキリ言って、超強力ですよ!!!

事実、このページの最後に紹介している小島くんのサイトは、私の作成した、セールスレターを真似しただけで、ウソのように売れ始めましたからね。まさに黄金のセールスレター集といっても過言ではないのです。この黄金のセールスレター集を、私の汗と涙の結晶を、あなたに差し上げます。どうぞ、ご遠慮なく使ってください。あなたのサイトが一瞬で売れるサイトに大変身することでしょう。ズバリこれだけで、100万円以上の価値ありです。ハイ。



本当にこのマニュアルって35,800円の価値があるの?

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に35,800円の価値があるんですか?起業系のマニュアルって、
情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」


わたし;「おっしゃるとおりです。まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。
無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります。しかし、弁護士さんに相談するときは、30分間で5000円かかりますし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれませんよ。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた;「なるほど、意味はわかります。」

わたし;「世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金をかけてますよ。私自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。毎月の本代は5万円をくだりませんし、インターネットコンサルタントの方にも顧問料として、毎月3万円は払っています。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。事実、わたしは、たった5ヶ月で100倍以上になってかえってきましたよ。」

あなた;「そういえば、私の職場のトップセールスマンは勉強会に行ったり、本を何冊も買ってますよ。」

わたし;「そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使ってますか?自分に投資してますか?」

あなた;「そうですね。もっぱら、パチンコとか、飲み代に消えていきますかね。」

わたし;「わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、情報起業で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。」


推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます!

■情報起業で大成功を収め、今では、ダントツのインターネットコンサルティングとして活躍されている。
集客請負人の平賀正彦先生より、推薦の声をいただきました。
(私の師匠でもあります。)


センスは抜群!
私の場合、コンサルティングをするときにいつも考えているのが、ターゲットの見極めとポジショニングである。しかし、菅野さんは自然にこれができてしまうのである。浮気ドットコムでは「素人でもできる浮気調査の方法」というマニュアルを販売している。これは彼が元探偵であり、依頼者の相談が浮気に関するものが特に多かった、ということからひらめいたらしい。この辺のセンスは素晴らしい!
マニュアルを読んで、菅野さんのセンスに改めて関心しました。なるほど、こうやって売れるネタを搾り出しているのかと・・・
菅野さんのマニュアルは、情報起業家を目指している方には、バイブルとなることでしょう。私が責任を持って推薦いたします。
■30代で、すでに隠居生活をされている
ご隠居.comの金盛哲二様より推薦の声をいただきました。


菅野さん
こんにちはー。金盛です。
菅野さん、いいですよ〜。ガッツ利稼ぐマニュアル。
実に実践的です。回り道ナシですね。ズバズバ!ストレート。
全てにおいて、根拠が明白。タイトルの「失敗しようがない・・・」って言うのがうなずけます。
ただひとつ、失敗するとしたら、コレを実践しない場合だけですね。(笑)でも、買っただけで実践しない人って多いんですよね。
全てにおいて、参考にさせていただきました。ありがとうございます。
■メール一通で400万を稼ぎ出した。伝説の男
成功法則.comの鍵谷健様より推薦の声をいただきました。

菅野さんへ
マニュアル読ませていただきました。
私も情報販売のノウハウを売っているいわば「同業者」なのですが,はっきり申し上げて『すばらしいノウハウ』でした。

実は私はノウハウコレクターで,ほとんどの情報商材は読破しています。しかし,「なるほど」という商材はありますが,「ん?」という商材はありませんでした。

分かりやすく言いますと,ペンを持って紙に書き出したのは久々です。それほど強烈でした。

神田昌典さんの「顧客獲得実践会」のマニュアルと岩元貴久さんの「インターネットで儲ける101の方法」はペンを持ち出して紙に書き出しましたが,それ以来の強烈なノウハウでした。

私もノウハウを世に出す時点でためらいがありました。それは私のノウハウを出せば売れる人を創出するからです。

しかし,最近は気持ちが変わってきて「そのような人を支援したい」という思いになってきました。そんな今だからはっきり言えます。

菅野さんのノウハウは情報起業を考えておられる方は読むべきです。
こんなことを書くと私のお客さんも減ってしまうかも知れませんが,それでも菅野さんのノウハウは読んでおくべきです。

なぜ,ここまで言い切るのか。

それはズバリ【今後,他のノウハウを買う必要がなくなるから】

まだ,彼を信用できないならメルマガを読まれてみてはいかがでしょうか?
それからでも遅くは無いかもしれません。しかし,分かっておいてください。
ライバルの私が彼を推薦する理由を。それほど彼は『本物』ですから。

インターネットのこの業界は1日で大きく変わってしまいます。
どうしようかなとお考えなら迷わず購入してください。
間違いなく,恐ろしいスピードで成長します。可能が開けます。

少し興奮気味ですが,それほど彼のノウハウはわかりやすく実践的でした。
ぜひ,みなさんもご購読ください。我々の仲間に加わっていただける日を楽しみにお待ちしています。  菅野さんとの出会いに感謝。

成功法則.com 鍵谷健
■27歳にして、すでに情報起業家として活躍されている
パワーブレーン 吉田傑様より、推薦の声をいただきました。

今回、菅野さまの「失敗しようがない情報起業成功法」を読ませて頂きました。パワーブレーンの吉田傑です。

教材を頂いてから、数日間かけてみっちり熟読させて頂きました。

先に、結論を言ってしまうと、情報ビジネスで「儲けたい人」にとってはすごくいい。価値観のなかで、お金の優先順位が高い人は絶対にオススメの教材です。
 
なぜなら、“儲けの最短ルート”を示しているノウハウだからです。
 
ドッカーンと現金が飛び込んでくる、菅野さんのサイトに、正直少しうさんくささを感じてはいましたが(笑)、同時に、どんなノウハウを持っているのか非常に興味もありました。
 
5ヶ月で1600万と言われれば、誰でも金銭欲をかき立てられますよね(笑)
 
でも、この商材を読ませて頂いて、そのうさんくささは消え、ものすごい努力と勉強の末、この情報が出来上がったのだということが感じられました。
 
私自身も、パワーブレーンというビジネスソリューションのサイトを運営しており、情報起業や、情報ビジネスといった分野は専門なのですが、この教材で初めて知ったこともあり、こっそりと参考にさせて頂いています。
じつは、新しく公開した公式サイトも旅中コンサルツアーのサイトも、このノウハウのエッセンスを取り入れています。すでに、情報ビジネスをしている私で思わず使ってしまうほど、有用なノウハウが入っているのです。

また、テーマの見つけ方では、私がクライアントに伝えているのとは全く別の角度からのアプローチで、まさに“売れる”ということを前提にしたテーマ選びの方法が説かれており「なるほど〜」と唸ってしまいました。

百戦百勝のテーマ選びとも言えるかもしれません。

じつは、このテーマ選びができなくて、情報ビジネスの一歩が踏み出せない人が非常に多い中で、この方法であれば、テーマが決まるだけでなく、売れることがわかっているテーマではじめることができるのです。まさに百戦百勝です。

菅野さんもおっしゃっているように、情報ビジネスはテーマ選びで勝敗が決まる部分があります。

その部分を確実にクリアーしてくれるこの教材は、情報起業をして儲けたいという人に最高のバイブルとなるでしょう。ライバルでもある吉田が、ここに確信をもっておすすめ致します。
パワーブレーン 吉田傑
■自由すぎて、平日に遊ぶ人がいないと、うれしい悲鳴を上げている
【自由のために自分でメシを食う】の福永貴弘様より推薦の声いただきました。

私も情報起業家として活動しているにもかかわらず、菅野さんのノウハウを読んだ時は「やられたー!!」と叫んでしまいました。

ノーリスクと言われている情報起業の中でもどうしても避けることのできなかった、「手間がかかる」「時間がかかる」という問題を簡単に無くしてくれます!

確かに菅野さんのノウハウを実行すれば誰でも簡単に情報起業でがっつり稼ぐことができますね。

さらにすごいのは、数多くの情報起業家が見落としているノウハウまで完全に網羅している・・・

私自身、無駄な時間を多く使っていたことを実感しました。

もっと早くこのノウハウを知っていれば無駄な失敗をすることも無くスムーズに情報起業することができていたのに・・・

早速、このノウハウを実践してみようと思います。
収入を2倍、いや3倍にはできそうですね。

「失敗しようがない」というタイトルにも納得の内容です。
■月商100万越えのサイトをガンガン作成している
儲かるホームページblancの榮島一博様より推薦の声をいただきました。


こんにちは、榮島です。

マニュアル拝見しました。

ヤフー攻略の部分なんて公開してもらっては、困ります!(笑)
実は、毎月5万円以上支払ってくれるクライアントさん以外は教えてないのに・・・

実際の経験に基づくマニュアルでここまで、体系化したものは見かけた事がありません。

すばらしいですね!

そうそう、よくいる(?)儲かっていないコンサルタントのセミナーに高いお金を払って 参加するより、菅野さんのマニュアルを購入したほうがビジネスでも生かせますね。ホームページ作成を依頼してくるうちのお客さんにも、自信をもって推薦させて頂きます。
ありがとうございました。
 

メルマガを主体とした戦略で月収ん百万を稼ぎ出す!
メルマガ界の諸葛孔明こと。神戸ウェブサービスの田渕隆茂様から推薦の声をいただきました。


情報起業をしましょう!こういうノウハウは数多くあります。しかし、あなたの経験をEブックにして売りましょう。という内容では通用しない時代になりました。

工夫をしてよいセールスページを作っても、マーケティングを巧みにしても、「売れる商材」でなければ売れません。
しかし、売れる商材を作る方法。
これを解説しているノウハウは少なかったのです。だから、高額なEブックを購入しても成功しない。Eブックの著者だけが儲かるという図式がありました。
では、菅野さんのノウハウはどうか?
まさにこの部分をクリアーするためのノウハウなのです。
売れる商材を作れたら、売ることは簡単です。情報起業の最大の壁を破り去るノウハウなのです。
あなたの最大の悩み、壁を破るノウハウ。
情報起業を志す方は、必ず目を通していただきたい商材です。
 ベストセラー作家、「名言セラピー」のひすいこたろう様より、推薦の声をいただきました。

あ、天才コピーライターのひすいです。自ら天才と名乗るだけあって、文章をかくのは得意です。セールスレターにも自信があります。

でも、もし、あなたが情報ビジネスで最短で成功したいならば、つまり一度作ってしまえば、
あとは海を眺めていてもお金が自動的に入金されてくる、まるで自動販売機のようなしくみを作りたいのならば、実は、文章力よりもはるかに重要なことがあるのです。それが、売れる商材をどう見つけるかという一点です。ぼくは仕事柄さまざまな商品の広告を作っているからそのことを痛感しています。どんなにマーケッテイングの知識を総動員した優れた広告を作っても売れないものは売れない。

でも、需要のある商品は、広告がちょっとくらいまずくてもどうなってのんてくらい、らくらく売れちゃう。売れる商品に出会えば、全てスムース。売れない商材に出会ったら、どんなに努力しても成果はなかなかでない。泥沼です。まさに、天国と地獄をわけるのです。情報ビジネスをやるにあたって、最も重要で、最優先の課題であり、一番肝心な部分、売れる売れないはどうみぬけばいいのか?

正直にいいましょう。みぬけるものではありません。

通販のプロでも10個扱って順調に売れるのは3個、4個です。60%以上はずすのです。
しかし、菅野さんは、はずさないのです。ちょっと前まではフリーターの彼。通販の経験なんてゼロ。そんなシロウトの彼が、通販のプロでも6割ははずす商材探しを今のところ100%当ててきている。

その秘密をぼくは知りたかった。
菅野さんのマニュアルを読んで、驚きましたよ。

「あっ!こんな方法で調べていたのか!」って。しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。
彼は売る前に、売れるかどうか既に知っているのです。もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。

おまけ。
海を眺めていても、銀行口座にお金がはいってくる。菅野君のライフスタイルはとてもうらやましい限りです。でも、ぼくが一番うらやましいと思ったのは菅野くんの商材を買った方たちからのお礼の手紙をよませてもらったときです。まるで菅野くんへのファンレターのようでした。お金をもらって感謝もされて、ファンまでできる。普通はありえないよね。
■インターネットマーケッターとしてご活躍されている
儲かるしくみサポートの宮川明様より推薦の声いただきました。

分量が多くて、まずびっくりしました。

どうすればポイントをはずさずに売れる情報商材を作ることができるのかを、誰でもできるように書かれています。

そして、専門家である私にも知らないテクニックも書かれて
いて、とても参考になりました。
素晴らしい内容ですので、私もお勧めします。
■ 情報起業で月収100万円の仲間入りを果たした。
合コンマスターの小島宏之様から感謝の声をいただきました。

小島宏之様の合コンサイトはこちら⇒http://deai.officeplando.com/

サイトを立ち上げてからの半年間たちますが、その間の売上げはたったの8万円でした。
何が悪いんだろう。やっぱり情報起業で独立するのは不可能なのか?そんなことばかり頭によぎっていました。
そんな時に出会ったのが、菅野さんです。正直、菅野さんから、アドバイスを頂いたとき、まさに頭をハンマーで殴られた衝撃を受けました!だって、私が今まで勉強してき情報起業の成功法とは、まったく異なるものなんですから。早速、菅野さんのアドバイスに従って、1からやり直ししました。まず先入れ後出し法で商品を見極める。そして○○メールを送信する・・・・その結果どうなったと思いますか?
なんと、半年で8万円しか売れなかったサイトが、100万円以上、稼げるサイトに大変身しちゃいました!
これも、菅野さんアドバイスのお陰です。現在、新たな商材を売り出すため、サイト作成中です。
完成次第、メールしますので、またご指導の程、よろしくお願い致します。

追伸、とうとう、会社を辞めました。自由って素晴らしい!!


最後に菅野から、一言。

失敗しようがない情報起業マニュアルには、これまで私が話したことも、書いたこともない、貴重な実践済みの情報を詰め込みました。しかし、一方で、この情報を世に広めるのを拒む自分がおります。
なぜなら、私自身の成功法をすべてさらしているからです。つまり、自分で自分の首を締めていることになるかも知れないからです。

最後に、お伝えしなければいけないことがございます。

このマニュアルですが、非常に多くの方に購入いただきました。
そして、多くの方から、「これ以上ノウハウの流出はしないで欲しい!」「先行者の利益を守ってくれ!」という声をいただきます。

私も非常に悩みましたが、先行でご購入いただいた方の熱意を考慮し、先行者の利益を確保するために、5,000部販売時点で販売自体を中止に致します。

現在4,238名の方にお渡ししているので、あと残り762名となっております。

申し訳ございませんが、5,000部に届いた時点で今後二度と購入できなくなることを、
あらかじめご了承ください。

失敗しようがない情報起業成功法!【ホットラインオンラインショップ】ここをクリック!!!
お婆じゃ!毎日、毎日、 <わくわくMoney>
【情報起業】【アフィリ】で大儲け編はコチラ【メルマガ】で大儲け編はコチラ 【株&FX】など投資で大儲けはコチラ 【ファンド】で大儲け編はコチラ 【競馬】で大儲け編はコチラ 【オークション】で大儲け編はコチラ 【パチンコ】【パチスロ】で大儲け編はコチラ 【競艇
インフォストア トップ20 <情報商材人気ランキング>
男 平秀信No.商品名販売者名1小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!DVD+PDF小出 高義2■『ブログ解体新書』 小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル 」和佐 和子3小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!PDF小出 高義4実行さ
アフィリエイト??? <MONYの流行り物>
効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!「小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!」たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!石川洋一アフィリエイトセミナー月刊アフィリエイターニュースレター購読アフィリエイト収入ゾクゾク向上
■グーグルと楽天の両方で稼 <情報商材|情報起業 インフォプレナー ネット>
スパイダーネットアフィリエイトとグーグルアドセンス ■スパイダーネットアフィリエイトの9月13日現在の実績報告6月から開始したスパイダーネットアフィリエイトの楽天市場の実績報告です。グーグルアドセンスのノウハウも加味した「一石二鳥」「一挙両得」の方法だけの成果です。開始以来2ヶ月半未満ですが、アドセンスUS$88.77(円換算@115として10,280円)
インフォストア トップ21 30 <情報商材人気ランキング>
非道徳な男 平秀信No.商品名販売者名21超戦略マーケティング - 毎日が給料日♪あなたも簡単に月収100万円以上稼げます!湾岸 Style22情報起業短期成功プログラム鍵谷 健23彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の秘境茂木 正雄24痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット リバウンド
お婆じゃ!毎日、毎日目覚め <ネットdeお金儲け>
【情報起業】 【アフィリ】で 大儲け編は コチラ ...
コメントはこちらへお願いします <情報起業お金儲け!30日で>
コメントはこちらへお願いします。コメントを頂いた方へは必ずご挨拶に伺います。
これで無理なら情報起業はあきらめ <ジャニーズ 嵐 V6 TOKIO news 画像 動画>
■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?単純に考えて、みなさんもそう思いません
■スパイダーとグーグルで稼ぐ方法 <情報起業【インフォプレナー】|ネットビジネス>
スパイダーネットアフィリエイトとグーグルアドセンス ■スパイダーネットアフィリエイトの9月13日現在の実績報告6月から開始したスパイダーネットアフィリエイトの楽天市場の実績報告です。グーグルアドセンスのノウハウも加味した「一石二鳥」「一挙両得」の方法だけの成果です。開始以来2ヶ月半未満ですが、アドセンスUS$88.77(円換算@115として10,280円)
お婆じゃ!毎日、毎日、 <驚きの情報数だ!皆、>
【情報起業】【アフィリ】で大儲け編はコチラ
posted by jouhoukigyou at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★週末だけのお仕事★週給15万!★激レア即金★
Excerpt: ★私は●●をしてから週給15万の女に変身しました。オークションですよ!あなたは売れる商材を画面に並べて見ているだけ!あらっ簡単!週末が狙い目です!絶対売れる商材30万で譲ります。値段交渉あり!
Weblog: ★週末だけのお仕事★
Tracked: 2006-09-23 06:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。